※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来年、大分市内から久住森林公園スキー場へ行く際、スタッドレスタイヤを装着していればチェーンは必要ですか?6歳と2歳の子供と一緒に行く場合、おすすめのスキー場や雪遊びスポットを教えてください。

来年に大分市内から久住森林公園スキー場に行きたいと思っています。
雪道を走った事がないのですが、スタッドレスタイヤを装着していればチェーンは必要ないですか?やはり用意しておいた方がいいのでしょうか?😌💦

6歳と2歳の子が居ますがおすすめのスキー場、そり遊びや雪遊びが出来る場所があれば教えて欲しいです。

コメント

ysk

雪が降ってたら凍結したりするのでスタッドレスでも滑ります💦
チェーンはあれば安心だと思います😊
スキー場のホームページにライブカメラや路面状態を載せているので見ていくといいかもしれません😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりチェーンも用意しておいた方が安心ですね…!☺️
    ライブカメラよくチェックしておきます!情報ありがとうございます✨

• 12月20日