※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪を染める際のイメージや色落ちについての相談です。ブリーチしたことがないけど、可愛い色はブリーチしないと出せないイメージです。色落ち後の様子も知りたいです。

復帰まであと3ヶ月です。髪の毛を染めたいのですが、思い切ってイメチェン?するならどんな感じ(染め方?)がいいですか?🥺🥺

ブリーチしたことないのですが、可愛い色ってみんなブリーチしているイメージですが、色落ちしたらどんな感じになりますか?🤔

コメント

その人の髪質にもよりますけど、基本的にはカラーが抜けて明るい色になるので、ハイトーンNGだったり今後定期的に美容院に行けるかわからないならブリーチはやめたほうがいいかもしれません😂それか、復帰のタイミングで真っ黒に戻すならありだと思います!

もともと色素が薄めだとブリーチなしでも透け感があるカラーになる人もいますよ!

• ママリ

ママリ

確かに!定期的に行けないのでブリーチやめた方が良さそうですね😂あぶない😂😂
    ありがとうございます♪

• 12月19日