※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦で家計に余裕がないが、旦那の誕生日の贈り物に悩んでいる。皆さんは家計から出すべきか、貯金から出すべきか、迷っている。旦那は欲しいものがないため、何を贈るかも悩んでいる。

専業主婦です
お小遣いせいとかではなくお互い欲しいものがあったら買ってます。
ですがあんまり家計には余裕ありませんが今月旦那の誕生日があります。
去年までは働いていたので貯金から出していましたが今は働いてないので今年からどうしようか迷っています。

皆さんなら家計の中で出せる金額で用意しますか?
それとも独身時代の貯金から出しますか?

ちなみに、金のネックレス打って私と旦那でお揃いのプラチナネックレス買ってくれたりお揃いのスニーカー買ってくれたりなんでもない日にしてくれたりするので私はどうしようか迷ってます、、
皆さんならどうされますか?
旦那は欲しいもの全部ないみたいで何あげようかも迷います…

コメント

𓆡

プレゼントにこだわらなくてもお金かけなくても作れる子供の手形でバースデーレターを作ったりお家でパーティーでもいいと思いますよ〜💕大事なのは気持ちなので☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございました!

• 12月21日
とり

家計からだしたら結局は旦那さんの稼ぎで旦那さんのプレゼントを買ったことになるので独身のときの貯金からだすかプレゼントは買わないで美味しいご飯作るとかのほうがいいと思います。