※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で茶色いおりものから少量の血、小さな塊のような血が出ています。症状は変わらず、不安です。同じ経験の方の後続きを知りたいです。

妊娠6週です。
先日茶色いおりものが出始め、そのままシートに薄いピンク色の血が混じるようになりました。その日のうちに受診し、まだ週数が早くなんとも言えず翌週まで経過観察となりました。
本日も変わらず茶色混じりの少量の血が出続けていたのですが、小さな赤黒い塊のような血が出るようになりました。
特に腹痛もつわりもなく体調は変わらずです。
とても不安です。。このような経験された方でその後の様子どうなったかお聞きしたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

5週くらいから8週ごろまで出血していました!
同じように茶色いおりものや、ピンク色の出血がほとんどですが、一度7週の時に生理並みに出血した事もありました!!
ですが8週で出血も止まり、その後無事に成長して出産しました☺️💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!とても不安だったので、お話きけて嬉しいです😢
    5週から8週の間は毎日続いてましたでしょうか?また生理並みの出血はどのくらいの期間でしたでしょうか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶色いおりものが一回だけの日とかもありましたが毎日続いていました!
    生理2日目くらいの量が一度ドバッと出て、そのあとは生理終わりかけみたいな出血が何度かあり、次の日にはまた茶おりくらいにはなってました!

• 12月19日