※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にクリスマスプレゼントを用意するべきかどうか悩んでいます。同じような経験のある方、ご意見をお聞かせください。

クリスマスプレゼントについて

子供は2歳になったばかりでクリスマスやサンタさんをまだわかっていません

同じくらいのお子さんがいる方、サンタさんからと両親からそれぞれプレゼント用意してますか?

上の子たちはサンタさんからと両親からで2つプレゼントを渡していたので、下の子はまだ2歳でよくわかっていなくても用意しないとですかね

コメント

ママリ

上の子と合わせてますよ!

はじめてのママリ🔰

上の子と合わせてますが、うちは親からはないのでサンタさんからだけです😁

アラフォー👩🏽

上のお子さんが、下の子にはなんでないの〜?って言わないですか🧐?
うちは兄弟おらず猫ですが、、なんで猫には来ないの😢?可愛そうって言います😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子たちはもう大きいのでサンタがいないこと知ってるんです
    なので親が2つ用意して渡していたことも知ってるんです
    上の子たちもそうだったので合わせることにします

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

下の子だけひとつは可哀想ですよね💦
上の子たちと合わせた方がいいですね💦