※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

クリスマスプレゼントをネットで買おうと思っていたけど、間に合わないかもしれない。Yahooショッピングで注文しようかと考えています。


クリスマスプレゼントをまだ買ってない方…

我が家はまだ買ってません💦
買い行く時間がなくネットで頼もうと思いつつ
そのままになつまえしまって今に至ります。
今日たのんでもクリスマスに間に合わないですよね…
Yahooショッピングで頼もうかと思ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日ならギリ間に合うと思いますよ!
Amazonならもっと早いですが☺️
クリスマス駆け込みと年末年始近づいてることで配送遅れることはあるので今日絶対頼みましょう!!🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    今日だったらギリギリ間に合いますかね🥲
    発送予定など見て来そうな物がいいですよね😱

    • 12月19日
みい

翌日発送とかもあるので今日買ったほうがいいと思います😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ありがとうございます🥲

    • 12月19日
あんこ

わが家も昨日、やっと用意しました💦

トイザらスのネットみても
20日午前までに!と書いてあるのでAmazonとか、今すぐなら間に合うと思います🙆‍♀️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    すぐ届くやつを選んで頼むしかないですよね😱

    • 12月19日
もも

わたしもネットで買おうと思ってたけどなかなか買えず、もう間に合わないんじゃないかと思い今日トイザらスに買いに行きました😅

クリスマスに間に合うといいですね☺️