※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティ用の80デニール以上のタイツで、毛玉ができにくく臨月まで履けるものを探しています。西松屋のタイツは毛玉が酷くて履けませんでした。おすすめの商品はありますか?

マタニティ用のタイツでおすすめはありますか?

80デニール~で探しています。

西松屋で購入したタイツは1回履いただけで毛玉が酷くて2回目は履けませんでした😢

臨月まで履けるちゃんとした素材のものを探しています🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も西松屋はダメで1回で電線してました🥲
無印のマタニティタイツいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    無印3ヶ所行きましたが全部マタニティ用品は取り扱ってないと言われました😢

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私も店舗になくてネットで買いましたが…無印すぐ売り切れるし再販もなかなかですもんね…

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで購入できるんですか?無印のネットを利用したことなかったのでネット販売あるの知りませんでした😊みてみます!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もごめんなさい🙇‍♀️
    今ネット見てるんですが、マタニティ用はレギンスですか?タイツは着圧でマタニティで検索してもでてこなくて💦売り切れてて表示されてないってことでしょうか😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見てきました!
    ちょうど在庫もある感じでしたよ!!☺️✨

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    検索の仕方が下手だったんですね💦もう一度検索してみます😊

• 12月19日