※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中でも体温が下がることはありますか?高温期10日目に体温が下がり、生理が来ないのはデュファストンの影響でしょうか?妊娠している場合、体温が下がることはあるのでしょうか?

高温期10日目なのですがガクッとさがってしまいました😭
せっかく上がってきたと思ってたのに…


デュファストン飲んでいるので飲み切るまでは
生理こないですかね?😫
今回結構期待していたのでショックです。。


ガクッとさがったけど妊娠してたって方いますでしょうか?

コメント

こなん

高温期7日目と14日目にガクッと下がりましたが妊娠してました☺️
インプラだと信じましょう🫣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?😳
    明日体温上がることを信じて1日頑張ります🩷

    ありがとうございます♪

    • 12月19日
うさぎ🐰

高温期7日目と10日目にガクっと下がって妊娠してました🥹
10日目以降生理予定日までそんな高くないのが続きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インプランテーションデップってやつですね!✨

    さがってからどれくらいで陽性確認できましたか?🥹

    • 12月19日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    下がったので生理待ってたら予定日過ぎても生理来ない、、
    あれ?検査薬するかってなって予定日から5日目には綺麗な二重線出ました🥹
    その頃にはつわりも始まってたみたいでスーパーとかに入れなくなり気づきました!!

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡
    下がったら生理来るんだ!ってなりますよね🤣🤣

    明日上がることを願って1日過ごします😉👍

    • 12月19日