※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日遊園地に行った後、旦那が娘をからかい続けて泣かせ、夜中も泣き続けている。旦那は寝室におらず、娘が疲れている。旦那の行動について心配している。

愚痴聞いてください。
昨日は家族で遊園地に出かけました。

楽しい気分で帰宅したのに、寝る前に旦那が娘をしつこくからかって🥲

泣いてるのにやめなくて1時間以上大泣き➕寝る時間もいつもより2時間遅くなりました。

疲れてすぐ寝たはいいけど30分もしないで泣いて起きてをずっと繰り返してます。
さっきは咳き込んでオエッとなってまた泣いて。

旦那はいつも自分の部屋で仕事する!と言って寝落ちしており、今晩もずっと寝室にいません。
叩き起こして参戦させました。

そんなこんなで下の子も起きました。

疲れました・・

旦那、いつも娘にしつこくて泣くまでやめないんですが頭の病気なんですかね。
可愛い可愛いって言うけど本当に可愛いなら嫌がること普通はしませんよね、、、

コメント

よち

小学生男子なんですかね😡
好きな子ほど意地悪したいみたいな心理?
寝たあとも今回みたいになるし、精神的虐待だからホントに止めて、今度したら離婚も考える。泣いたり嫌がってるなら止めて。
と伝え、また今回みたいになって夜泣きもあるとき参戦じゃなくて2人とも丸投げしちゃいましょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生以下ですよね🥲
    いつも旦那なりに反省はしてるみたいで、俺ってほんとダメだよね・・となるんですがすぐに忘れてまた同じこと繰り返してます。
    しかも俺がヤバい時は止めてって言われてて、止めるんですがその時になると聞かなくって😭😭
    毎回同じことの繰り返しです。離婚しかない。

• 12月19日