※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーで効率よくアトラクションを楽しむ方法について、朝からの回り方を教えてください。パスを取って待つ間に他を並ぶと効率的です。パレードは無視します。

ディズニーシー
皆さんは朝からどのような回り方しますか?

色々動画みましたが悩みます。

朝からパスを取り、その時間までに他を並ぶとして
どのような感じが効率よくアトラクションを楽しめますか?

ちなみにパレードは無視します笑

コメント

はじめてのママリ

何月の平日、休日どちらに行くかでも変わってきますが、インディとレイジングどちらも平日の直近だと売り切れは1番早くて10:45なのとプライオリティパスは一度取ったら2時間取れないので、おそらくどちらかしか取れません。
開園待ちするとして9時前に動いているアトラクションはソアリン、トイマニ、センター、インディのみです。
私なら開園待ちして入園したらインディに向かいつつレイジングのパスを取得します。
やはり開園直後はエントランス付近から混むので、アクアトピアかフライングカーペットなど奥にあるアトラクションから回るようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

明日の平日に行きます!
    やはり9時だとひとつ限界ですか😭動画では2個とれたらラッキーとありましたが厳しいのですね😭

動画で予習したのでとてもわかりやすいです!
    そのようにパス使いたいと思います😊

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日だとセンターがまだ休止中なのでインディやレイジングに流れてくる人も多いかと思います🤔

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

朝イチにインディに並び
    レイジングのパスを参考にしますがその時にならないとわからないという事ですね😭

• 12月19日