※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
妊娠・出産

妊娠中の性行為はゴムをするべきか、旦那との意見が異なり悩んでいます。切迫早産や流産のリスクも考慮し、ゴムをしたいと思っています。

妊娠中の性行為は行く前にゴムをした方がいいのか最初っからした方がいいのかどっちなのでしょう?

私はやる時にはした方がいいと思っているけれど旦那はゴムが嫌いらしく行く前にはするって形でやってます。

切迫早産や流産も無きにしも非ずなのでしゴムはしたいんですけど🥲︎

コメント

はじめてのママリ🔰

最初からしたほうがいいです!
むしろしないで挿入はダメって感じです!

りこ

最初からしたほうがいいです💦それで、細菌感染して、早く生まれちゃってなくなった赤ちゃんのはなしききましたよ💦

☆♡

最初からゴムしないとです💦
ゴムをする理由は感染症にならない為なので…
早産の8割が感染症が原因だと言われてます😭
精液には子宮収縮作用もありますし最初から最後までゴムして赤ちゃんを守ってあげて下さい💦