※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

グアム旅行中の1歳7ヶ月の娘の食事についてアドバイスをお願いします。夫の協力が得られず、オススメのご飯屋さんも知りたいです。

年末年始グアム旅行に行きます。
1番心配なのが娘の食事です。
3泊4日、1歳7ヶ月の子のご飯をどうやって過ごすのか。
夫はノリと勢いみたいな感じで言ってるので頼りにできません。
行くまでにリサーチしておきたいので、
経験のある方、どうしたのかとオススメのご飯屋さんがありましたら教えてください!!!🙌🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月の子連れて、今月行ってきましたよ〜!☺️
私もノリと勢いで行くタイプですがなんとかなりました(笑)
おやつだけは持参して、ご飯ものは特に用意せず。
レストランで食べれそうなメニューを選んだり、ABCストアにサンドイッチやおにぎり、ホットドックが売ってるので買って食べさせてました!

定番ですがファットボーイスリム、ローンスター美味しかったです☺️✨
定員さんもフレンドリーで優しかったです☺️✨✨

娘はオニオンリングとマカロニ、ロコモコを気に入って食べてました😊❣️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それなら少し安心です🙆‍♀️
    困ったらABCストア行きます!w

    飛行機はどうでしたか?🥺

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ABCストアにはめちゃくちゃお世話になりました😂!
    おにぎりは冷蔵庫と保温庫にあるのですが、冷蔵庫のやつ買うとカッチカチで食べられなかったです🥹💦
    ホテルにレンジがあればいいのですが😥

    飛行機はほぼ寝てました!
    起きてるときはシール貼りしたりぬいぐるみで遊んでましたよ😊
    飛行機の中よりもグアムに到着してから税関抜けるまでが大混雑で並んでるのが大変だったので何か時間潰せるものがあれば良いと思います😭
    年末年始だと余計混んでそうなので😭😭

    • 12月19日