※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

30週5日の検診で4Dエコーが見れず、次回も可能か相談中。追加料金なしで希望可能か不安。

毎回4Dエコー希望していて、やっと今日30w5dの検診で4Dエコーを見せてくれようとしたのですが、先生曰く大きすぎても映らないから20wくらいが1番綺麗に見えるよーとのことで、今日は全然見れませんでした( ´︵` )
2Dではここが目、鼻、口と説明しながら見せてくれるのですがまだ1度も4Dでお顔を見たことがなく、どうしても見たいです(。・ω・。)
次の検診は2週間後…もうこの先見ることは出来ないのでしょうか??
4Dの為の追加料金もないし、この先も4Dエコー希望でいってもいいと思いますか?

コメント

(^O^)

私の産院も健診ごとに4Dを見ることができますが、私も週数がそのくらいの時にはもう大きくて見えないなと言われ全く分からなかったです(T . T)

• あちゃん

あちゃん

やっぱりそうなんですね( ・᷄・᷅ )
    見えないと思うと余計見たくなっちゃいます( ´∵`)

• 3月7日
ちょん

他の病院でも4Dだけお金払ったら見に行けるとこ近くにないですか?
32週まではタイミング合えば綺麗にうつると先生は言ってましたが37.38週でも毎回4D見させてもらって綺麗な時は綺麗にうつってましたよ(*'-'*)

• あちゃん

あちゃん

37.38wでも綺麗に写ることあるんですね!
    それを期待しますっ*\(^o^)/*

• 3月7日
🐥🐥

うちは希望がなくても毎回4Dまでやってくれます(^^)
1人目のとき、確かに後期は子宮にあたってて顔つぶれてたりしましたが それはそれでかわいかったですよ♡ 目こすってる!!とかお話してるみたいにパクパクしてるー!!とか。
無料なら そのまま希望してても良いと思いますよー(^^)♡♡

• あちゃん

あちゃん

なるほどなるほど\ ♪♪ /
    このまま4D希望で行こうと思いますっ(^^)

• 3月7日
♡062105♡

毎回してくれようとしますが…
毎回背中の方を見せて全然顔が見えないからしないね~😓と言われることばっかりです💦この前も何とかねばって見せてくれましたが…先生に難しいね~と言われました💦
タダなら希望していいと思います😊
だって楽しみですしね♪♪

• あちゃん

あちゃん

ですよねっ(๑˙³˙)
    タダだし毎回楽しみにしているのでこれからも希望していきますっ( ¨̮ )

• 3月7日