※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の計算が分からず、ルナルナアプリで2日前に設定したが正しいか不安。妊娠の可能性はあるか心配。

これって排卵日あってるんですかね、、、
計算の仕方分からずルナルナみて2日前にしましたが
あってるのかな、、妊娠の可能性ってあるんですかね😅

コメント

ママリ

私はルナルナ結構ズレます🫠 
その時の体調にもよりますし、、

ルナルナのみだったら
今日排卵日!とは確定して言えないので妊娠の可能性は何とも言えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずれますよね😭?
    ここ数日織物がでてるので今かなぁ?とは思いますが😭結局いつなのーーってかんじです( ; ; )

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

毎月周期がずれない方ならルナルナ予想でも大丈夫と思います!あってれば2日前に性交してるので可能性ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルを辞めて一回生理見送っての今なので周期あっているのかも分からなくて😭

織物がここ最近増えたので
    あれ、排卵してるのかな?ってなんとなくですが思ってます😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    生理予定日頃検査してみてどうかですね💦もし妊娠してなかったら次の月からは排卵検査薬や基礎体温つけて排卵日予想のほうがいいかもです!
    一番正確なのは病院でみてもらうことなんですが最初は排卵検査薬でもいいかとおもいます!

• 12月18日