※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がTikTokで話す動画を見て、自分の子供が幼く見えることに驚いています。同じ年齢の子供がぺらぺら話すのは珍しいのか気になっています。赤ちゃんらしく見えるでしょうか?

1歳7ヶ月をTikTokで検索すると
ぺらぺらお話ししてる子の動画が出てきて衝撃を受けました…
うちの子はまだ「まま」「ぱぱ」「ばあ!」「あーん」を言えるようになったばかりで喃語宇宙語が多いです。

息子が幼く見えてしまいました。
ぺらぺらな子供は少数ですよね?💦

まだ1歳7ヶ月なら赤ちゃんぽく見えますか?

コメント

🫶🏻

SNSとかに出てくるのは珍しい子だと思ってます!!!ペラペラ喋る子の方が少ないです😂息子も単語しか喋れませんし赤ちゃんっぽくみえると思います☺️

ママリ

同じ月齢で成長早い子と会うと焦りますよね💦
うちの子はまだママパパすら…😅
今でママパパ言ってたら、将来は普通に話せるようになるでしょうから、心配しなくていいかと思いますよ☺️