※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかぴ
ファッション・コスメ

毛穴がめっちゃ気になります!どうすれば治りますか?10年前に全身脱毛を…

お見苦しい写真を失礼します。

毛穴がめっちゃ気になります!どうすれば治りますか?
10年前に全身脱毛をしたのですが、3人産んだら徐々に毛も生えるようになって顔の産毛も気になってきました、、、。産毛も問題ありますか?

写真はbbクリーム→パウダーの肌です。
とにかく毛穴開きが気になります(´ •̥ ̫ •̥ ` )

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿沢山して、ハリが出るような美容液とか導入したら毛穴目立たなくなるんじゃないですかね😊

• まかぴ

まかぴ

ありがとうございます😭
    保湿が足りないのですかね、、、
    ハリが出るような美容液!ご存じあればおすすめおしえて下さい(´ •̥ ̫ •̥ ` )

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはコスメデコルテのリポソームなんかは毛穴が目立たなくなると思います!

• 12月18日
  • まかぴ

まかぴ

ありがとうございます😭🩷お高くて手が出せなかったのですが、試してみたいと思います!^ - ^

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リポソーム高いですよね🥺
    ワンバイコーセーのセラムヴェールも近い感じですよー!

• 12月18日
  • まかぴ

まかぴ

続けて使うには高いです😭😭
    そうなんですね!美容液を使ったことがなく、疎いので知れて嬉しいです😃

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セラムヴェールならリポソームより全然安いし、お試しサイズも売ってるので😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容液使ったことないならアンレーベルのビタミンC誘導体入ってる美容液とかも良いかもです!

• 12月18日