※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
限界主婦(28)
子育て・グッズ

巨乳ママ向けのヒップシート一体型抱っこ紐を探しています。条件は、肩周りが硬くても立った状態で付け外し可能、巨乳でも快適、肩腰への負担が少なく夫と共有可能、5万円以内でおすすめを教えてください。

巨乳ママに質問です。
おすすめの抱っこ紐を教えてください!!

160/69(肥満体型) 106cmのIカップで垂れ気味、体がめちゃくちゃ硬く抱っこ紐の首の後ろ外すのがハードです。

知り合いにもらったnapnapの抱っこ紐とcubypのスリングを何回か使ってみましたが、私もしんどいし子供も落ち着かない様子で…
現在4ヶ月8kg、首が座ってきてるので立った状態で抱っこ紐付けれたらなあとヒップシート一体型の抱っこ紐を検討しています。
あれこれ探してみましたが種類が多い上に私と似た体型の方のレビューがほとんど見つからず困り果てた次第です。

・肩周りが硬くても立った状態で付け外しが出来る
・巨乳でもお互いが圧迫されず快適
・肩腰への負担が少ない
・夫と共有出来る
・5万円以内

これに出来るだけ当てはまるオススメを教えてください😭😭😭😭😭

コメント

M

わたしも肥満で胸は主さんより小さいですがエルゴは使いやすいですよ!

ます

ベビービョルンはウエストは後ろで留めますが、赤ちゃんに関するバックルは全て前です。

身体硬くても普通に装着できますよ。
長男の時は2カップアップでHくらいあったと思います。

🍠

私はコニー使ってましたヽ(*´∀`)ノ