※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日が過ぎても生理が来ない場合、いつから不安になるべきかわからない。アプリの情報に疑問を持っており、生理が早く来ることを望んでいる。


どなたか至急教えてください🙇‍♂️
12月2日が排卵日なんですが、まだ生理が来ていません。

アプリ(写真あります)はあまり信用していなくて、、
2日が排卵日なら、いつから生理が来ないとおかしいですか?
基本的に生理周期は安定していて、不順な時はこれまで一度もないのですが以前、アプリ上の排卵日と実際の排卵日に誤差が生じていたことで妄想妊娠をしたことがあってアプリの情報が信じれなくなってしまいました。生理どうせくるなら早く来てー今回もアプリとの誤差があって生理予定日を間違って認識をしているのかなーと不安です💦

コメント

はじめてのママリ

すみません、写真載せ忘れました🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

わかります、アプリを信じて「あれ、こない、もしや?」と思ったこと何度もあります💦
不順ではないとのことですが、わたしなら排卵日から14日後(生理周期28日計算)の16日だったと生理日を仮定しなおしてあと1日..長くても2日こなければ疑います🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!😭
    その度に一喜一憂する自分に疲れてしまいます😓
    検査薬もそれなりにお値段しますし、安易に使いたくもなくて。。笑
    わかりやすぐありがとうございます😭あと2日待ってみたいと思います🥺
    ママリさんのもとにも赤ちゃんきますように✨祈っています!

    • 12月18日
チビママ

こんにちは😃
その後体調などいかがですか??
検査結果はいかがでしたか?☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥺😭❤️‍🔥
    体調は乳房や乳首の痛みがあり、体温はこの数日37.0か36.9といった感じです
    生理いまだに来ていません、そしてまだ、検査薬できてません😭
    2日が排卵日で生理が現段階だ来てないのは妊娠の可能性たかまってますかね?

    • 12月20日
  • チビママ

    チビママ

    はじめてのママリさんと同じく私も二日の日にに排卵日で二日の日に性行為をしています😊
    生理予定日ははじめてのママリさんとは違うのですが
    同じ方がいたと嬉しくなりコメントしてしまいました☺️w
    生理不順のため19日が一応生理予定日なのですが、私も生理がまだきていません🩸

    やはり生理周期は安定しているはじめてのママリさんは
    妊娠してる可能性が高いんではないでしょうか?♡
    調べてみましたが
    行為からだいたい14日ごろには反応が出るそうですよ😊
    なので18日経過してるので
    反応が出るはずですよ☺︎‼️

    私も今ソワソワしています😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間違えて、下に書いてしまいました💦読んでくださると嬉しいです☺️

    • 12月20日
  • チビママ

    チビママ

    なんか体調が悪いような気もして…w
    思い込みか、もしくは生理前だから?とモヤモヤしているところです😭

    検査するのも勇気いりますよね、あれ😯
    落胆する気持ちとてもわかりますよ😭

    小さい子供がいますが、その時の検査も
    私は朝イチにこだわったことないです‼️
    それでもちゃんと反応しましたよ☺️

    今日でも今でも全然反応すると思います❤️
    なんなら私は夜しかしたことがなかったような🤔

    はじめてのママリさんのところに
    素敵なクリスマス🎄プレゼントが届きますように…🎄🎁✨

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思いったって先ほど検査薬しました😭
    結果は、陰性でした
    もうなんでかなぁ。。
    涙が溢れます😭
    ゆっくり気持ちを切り替えて次また頑張ります😣!

    • 12月21日
  • チビママ

    チビママ

    こんばんは☺️

    陰性だったんですね😭
    大丈夫です!
    必ず赤ちゃん👶きてくれます✨

    ちなみに妊活し始めてどのくらいですか??

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    また間違えて下に送ってしまいましたすみません😭💦💦

    • 12月21日
はじめてのママリ

えー!😭わたしもとても嬉しいです、わざわざご連絡くださりありがとうございます🥹❤️‍🔥
はじめてのママリさんも生理来てないんですね!🥺👏
このソワソワ期ほんといやですよねー😭早く検査薬すればいいのに、できずにいます、、😅
検査って朝イチの尿がいいんですよね?明日するべきか今日すべきか、、陰性だったら今回ばかりは落胆しそうでほんとうに怖いです笑

クリスマスまでに私たちの元に赤ちゃん来てくれますように😭🎄

はじめてのママリ

お優しい😭そう言っていただけてると、またがんばれ原動力になります、ありがとうございますです😭

一月で丸一年になります🥲
半年は自己流で、7月からはクリニックに通ってタイミング指導受けています。来月からは人工授精に切り替える予定だったので今月授かりたい思いが強く、、ダメだったのでテンションガタ落ちです😅