※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぼー
お出かけ

宇都宮のまこと幼稚園にあるはぐかふぇ利用したことがある方いますか?ど…

宇都宮のまこと幼稚園にあるはぐかふぇ利用したことがある方いますか?
どのような感じでしょうか?
気になっています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

はじめてのママリ🔰

今年からはぐかふぇ通ってます🎶
HPに載っていますが、平日毎日いろいろな遊びや食事のテーマを設けてくれています😊生後2、3ヶ月の子〜2歳の子まで幅広くいますよ✨️
おもちゃもたくさんあるし、幼稚園の中にあるので外に遊具もあります😊大体は部屋の中でおもちゃで遊んで、1時間くらいしたらその日に決められたテーマに沿って先生が案内してくれて紙芝居を見たり制作活動したりって感じです🍀

• ちーぼー

ちーぼー

コメントありがとうございます!
    電話で予約してから行く感じですよね?🫣
    とても楽しそうなので来年から行ってみようかなぁと思ってます☺️
    もう1歳半ですが🥹🥹🥹

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最初の時はメールで問い合わせて、希望日を聞かれたのでいついつがいいですって感じでメールでやり取りしました!
    私も行き始めたのが2か月前くらいからでもうそろそろ1歳になるって頃だったので、行くの遅いとかそういうのないですよ☺️

• 12月27日
  • ちーぼー

ちーぼー

詳しくありがとうございます😭♡
    安心しました!いつか会えたら嬉しいです🤭会えても分からないかもしれませんが…🤣🤣

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ✨️
    確かにたぶん会うと思いますが分からないですね🤣
    はぐかふぇ楽しめますように♡

• 12月27日