※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

妊娠30週で腹痛が続き、心配。胎動はあり、出血なし。万年便秘と腰痛もある。明日治らなければ病院へ。出産まで安全に過ごしたい。

妊娠30週です。
朝から腹痛がジワジワと、いつもならすぐ治るはずなのに…と不安です。
胎動は感じていて、出血も無しなので大丈夫だとは思いますが😭😭万年便秘なのでそれのせい?それとも他の理由があるのか…?
先週仕事で長時間立ちっぱなし+腰痛MAXだったので、そこまも心配です…明日の朝まで治らなかったら病院ですかね…🥲
何事も無く出産まで迎えたい〜😭😭

コメント

みか

心配ですね😭
すでに1日痛いのであれば病院に電話してみてもいいかなと思います!

あと胎動が減ってないか確認したら少し安心かなと思いました!胎動カウントで調べたら方法色々出てきます☺️

あと痛みに波があるとか、痛い時にお腹が硬く張ってる場合は夜でもすぐ病院に行った方がいいです💦

何事もありませんように…!

• えび

えび

あの後痛みも治まったので様子見でしたが、今日ちょうど検診で確認したら切迫ギリギリで薬ダメなら即入院ね!と言われました😅
    入院片足突っ込んでるらしいので、家で安静にします😭😭

• 12月20日
  • みか

みか

切迫ギリギリですか!!😭
    でもまだギリギリで良かったです。
    上の子の時にこの時期切迫で入院していたのでクリスマスや年末年始めちゃくちゃ寂しかったです😭
    無理しないでくださいね😭

• 12月20日
  • えび

えび

確かに…めっちゃ寂しいですね😭
    薬と横になる事大切に頑張りたいと思います😤😤😤

• 12月20日
ママリ

私は一人目も、二人目も、ほんと痛いかな?痛いかも?くらいで念の為に先生に見てもらったところ切迫早産でした( i _ i )!見てもらうのが一番安心です( i _ i )♪

• えび

えび

今日ちょうど検診前にコメントを見て、確かに念の為…と思っていたら、切迫ギリギリで薬ダメなら即入院!と言われました😭
    やはりおかしいと思ったら見てもらうべきですね!安静にします🥲

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか( ; ; )みてもらってよかったです!!私は自宅安静でしたが、さらに頚管が短くなり先週から入院しています😣どうか安静にお過ごしくださいね♪( ; ; )

• 12月20日