※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診グリグリと卵膜剥離は別ですか?内診で痛みがあるのは普通ですか?

内診グリグリってどんなやつでしたか??

今日、内診しますね〜で指?か何かでまぁまぁな痛さで今もヒリヒリしてるんですがコレは違ったんですかね。。Σ(゚д゚;)
ママリ見てたら内診グリグリと卵膜剥離?は別です!みたいな書いてあって!

コメント

りん

内診グリグリは卵膜剥離ですよ〜🤭
わたしの場合は普通の内診とは比にならないぐらい痛くて(普段の内診はそこまで痛み感じたことないです)、とにかく指を入れられて本当にグリグリされてるなと思いました😂
長いし奥まで入れられてる感じだし腰は浮いて足は震えて泣きかけました( 笑 )

るん

内診と内診ぐりぐりは違いますが
内診ぐりぐりは剥離だと思いますよ😊
周りグルングルンしてないですか?🤔

ちゃみ

内診グリグリは、冷や汗かいて白目剥きますよ!される前までは噂で聞くだけでしたけど、やられたら「あー!!これかー!!!」ってすぐ分かります🤣

🍑🍑

私は痛すぎてこれがぐりぐりかといっぱつでわかりました🤣
内診と比にならないくらい痛かったです🤣

はじめてのママリ

みなさまありがとう
ございます🙇‍♂️
30秒くらいされたやつですかね?子宮口の長さ確認?みたいなのもされたんですが違いますかね💦