※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出かける時にメイクをさせたがるのがウザいと感じています。少しの外出にメイクするのは面倒だと思っているようです。話し合いがうまくいかず、不快な思いをしているようです。

旦那が出かける時メイクさせたがるのウザイ
てか、失礼すぎやろコイツ。笑
ちょっと出る時はいいけどちゃんと出かける時はメイクして綺麗な〇〇私と出かけたいと。
すっぴんオバケって言いたいんかおめぇぇぇ!!!!
いや、今日子供のプレゼント買いに行くだけやん。
それが少し遠くなだけやん。ものの40分くらい。
その為だけにメイクしたくないんよしかも昼過ぎてんのに
肌休暇も必要なんよ。
その為だけにメイクするのも勿体ないし。
普段出かける時はしないと自分も嫌やからするけど少し買い物行くくらいならえくない?

だから、ならあんたもその少しの為だけに髪セットしたら?あんたも髪セットせんやん?一緒やん?って言ったら黙った。笑

ほんま失礼なやつやなぁこいつは。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと言う旦那さんいます?

deleted user

うちも間接的に言われます😇
『え?すっぴんで行くの…?』と。笑
彼がどこ行くにも髪セットする人なので、『え?髪セットしてどうすんの?誰か女の子にでも会うの?誰も〇〇の髪なんて見てないよ?』って煽ります。笑

ママリ

うちは逆に何も言わなすぎてイヤです😑
化粧してもしなくても…顔見てないんだなぁって思います😥💨