※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

出産祝いにおむつケーキを贈ったり貰った経験のある方へ。友達が出産したのでおむつケーキを贈りたいと考えています。通販で探しているけど、デザインや喜ばれた点など教えてください。

出産祝いに おむつケーキをプレゼントしたことある方!
または貰ったことある方はいますか??

正直どうですか?(^^)

先日、仲のいい友達が出産したので
お洋服をプレゼントするのと
もう一人別の子と二人からってことで
おむつケーキを渡そうかなと考えてます。

通販でいろいろみてたけど
よくわらかなくて。。
もらって嬉かったデザインなど
なにかあれば教えてください!

コメント

tomatto

嬉しかったですよ😄Sサイズのおむつだとさらに嬉しいです💝

mm.7

うちはあげた事もあるし、あげた人から貰いました(笑)
うちはおむつケーキでしたが、貰ったのはおむつバイクです☺
車輪がおむつになっていて、あとはタオルやおもちゃなども一緒に入ってました🙆
ナンバーも印刷されていて、すんでる地域、二人目だったので2の数字、名前の一文字、誕生日 のナンバーでした💡

とちる

オムツなら、サイズはSなら良いかなと思います。新生児用は産院で使っていたのが慣れていたり、
バタバタで、まだ飾っていたりするかもです。その間に使えなくなってたり
サイズがMになると、個人差が出てきて漏れたり、良いメーカーが見つかっていたりするので。

病院で頂いた時は嬉しかったです。見ながら産まれたんだ!っ。
ただ日常になるとバタバタ過ぎて
日常使う物を頂けたのも、嬉しかったです。
渡す時期にもよると思います。

ykny♥

Sassyのおもちゃと食事エプロンとパンパースのSサイズのオムツで作られたおむつケーキ貰いました♡
一人目のとき何も無かったので嬉しかったですよー😊
デザインはオシャレなものいっぱいあるし
迷いますよね!😅
私も出産祝いで調べてました!
アンパンマンとかリラックマとかのキャラ物は避けてほしいなーと思いました😭

ぶぅちゃん♡

あげた事も、もらった事もあります😊
友達が好きなキャラクターのおむつケーキを探してプレゼントしました🎵
結構喜んでもらえました🎵🎵
頂く側の気持ちとしましては…
正直、オムツは沢山使うのでありがたいです😊
うちが頂いたのは、キャラクター物で、バスタオル、ハンドタオル、ぬいぐるみがついていたのですが
タオル系は、使えるのでありがたいです😊

くま

おむつのお試しになるので嬉しかったです!
各メーカーの詰め合わせオムツケーキなんかあったら欲しかったなぁ。
私はオムツリースをもらいました。ケーキは知ってたけど他にもあるんだなぁと感心しました。

みたち

結構良かったですよー⭐️

私の場合、名前入りのタオルとミッフィーちゃんのおもちゃ、あとオムツが入ってました!

おもちゃは息子に取られてます笑笑