※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
その他の疑問

義母へのクリスマスプレゼントで、2,000円以内で考えています。おしゃれや美容に興味がないため、ハンドクリームはNG。コーヒー好きなのでスタバのギフトを考えていますが、他にいい案があればと思っています。

義母へのクリスマスプレゼント、何がいいと思いますか?

予算は2,000円以内、おしゃれや美容に興味がない方なのでハンドクリーム等は考えておりません😌

コーヒーをよく飲むのでスタバのギフトを考えてますが、もう少しいい案があればと🙇‍♀️

コメント

しょりー

家でコーヒーを飲む方だったらマグカップだったり、ドリップコーヒーのセットやコーヒーに合うお菓子もいいかなーと思いました🤔

• さな

さな

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 12月18日
母娘でキティラー

義実家の近くに無印がなくてさなさんのお家の近くにはあるとかならコーヒー飲むときに一緒に食べれそうなお菓子の詰め合わせとかいいかもと思いましたよ(^^)

参考になれば幸いです☆

• さな

さな

義母は街中に住んでいるのでわりと何でも手に入ってしまいます😗
    ですが、倹約家なので普段は手に取らないような物を検討してみます!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日