※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

稽留流産手術後、妊活中で赤ちゃんが欲しい。男の子希望だがなかなかできず、次は女の子かも。ストレスできないことに悩み、ストレス発散方法が知りたい。

2人目妊活中の方、気持ちわかる方コメント待ってます🥺

5月に稽留流産の手術をしてから
いまだに赤ちゃん来てくれません🥲

年齢の事もあり早く来てほしいです。
男の子希望で排卵日付近狙ってましたが、
なかなかできなくて、中国式産み分けでは
今月なら男の子でしたが、生理来そうです😂笑

来月なら女の子。
信用はしていませんが、女の子と言われたら
ホンマかな?とも😂
娘は当たってたので😅💦

もし、同じ様な場合皆さん気にせず
来月もタイミング取りますか?😭

なかなかできないし、次の子が最後かな思い
尚更男の子ほしいなとも思ってしまって。
二部の一の確率なので絶対はないのも理解してます。

できない事にストレスも感じで😫
ストレス発散方法がわからなくて🥺

批判無しでお願いします🤲

コメント

♫

気にしないでタイミングとります!
中国式産み分けカレンダー、
興味本位でわたしも見てましたが
長男の時は女の子
次男の時は男の子で、出てました😂😂😂笑

二分の一の確率ですし、
産み分けカレンダーに左右されなくてもいいのかなと思います🙌🏻🤍

  • ママリ

    ママリ

    やはりタイミング取った方がいいですよね🥺

    中国式とブラジル式性別違うし
    😂💦

    気にしない様にします🤭

    • 12月18日
ひーこ🌺

私も同じでコメントしちゃいました🤣
息子がママリさん娘さんと近く、2人目妊活中です!
我が家もお子を2人と考えていて、女の子希望なのでママリさんとは逆ですね🌸
中国式産み分けは、やってないですが排卵日2日前とピンクゼリーでなんとなくできる範囲で産み分け希望です🙋‍♀️
私なら来月も排卵日狙ってタイミング取ると思います🤣
お互い早く赤ちゃん👶来てくれますように、、、

  • ママリ

    ママリ

    真逆ですね☺️✨

    ゼリー使ってるんですね✨
    やはりタイミング取った方がいいですよね🥺
    そうします🎵

    お子さんいたらどの様にストレス発散とかしてますか?🤔

    • 12月18日
  • ひーこ🌺

    ひーこ🌺

    わたしはお子が出来たらお酒も飲めなくなるしということで、お酒を飲んだりとか買い物出かけたりとか好きなことをしてますね!🌸
    気になると検索魔になりがちで気にしないのも難しいですよねぇ😭

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    お酒飲める方はいいですね☺️✨
    検索魔になります😭💦

    気にしない1番難しいですね😫
    女性側だけの苦しみも辛い😂笑

    • 12月18日
あい

あたしは気にしすぎると出来ないタイプで
気にしない事は難しいけど
友達と遊んだりしたら忘れてるし、タイミングズレてると思い諦めてたらできた事、どうせ出来ないとかおもてたらってことがありましたよ😵‍💫

あたしも9月末稽留流産しましたが2回目の生理来ました😵‍💫
気にせず取りますあたしなら!

  • ママリ

    ママリ

    気にしない様にするの難しいですよね😂

    ついつい男の子希望なので
    産み分けとか見てしまって🤣

    やはり気にせず数こなした方がいいですよね🥺

    • 12月18日
𝖭𝖺.

私も8月稽留流産で手術し今月頭に3回目のリセット来ました汗😭

今回から排卵検査薬使おうかと悩み中です🥹
私なら気にせずタイミングとっちゃいます🩷

私も次は男の子希望です☺️

本当にストレス感じますよね、、‪‪💦‬
娘の時も流産した子の時も今回はもう生理くるやろなと思ってる時はなんでか妊娠してたので考えすぎなのも良くないのかなと思いつつでも考えてしまいますよね😢
お互い授かれるように頑張りましょう👼🏻💭🤍

  • ママリ

    ママリ

    まだまだお若いし、これからですよ☺️

    お互い男の子授かりたいですね🥺✨

    • 12月18日
ママリ

私なら一応カレンダーで希望の性別の月まで我慢します😅!私自身、所詮占いだしと思って気にせずにタイミング取ってたんですけどとても後悔してます!うちも女の子3人で全部当たってますし、会社の人のお子さん達も占ってみたら8割当たってました🙂産み分けで大事なのは焦らない事ですので(焦ってしまうのはとてもよくわかります、、、)
私は、カレンダー通りにやってれば後悔をひとつ消せたのかなって思ってます😭色々やってそれでも女の子だったら諦めがつきますけど、私は中途半端だったので、、、可愛い男の子見るといいなあもう私は産めないのか〜って思って悲しくなります😭