※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪マラソンのスタート地点、ゴール地点の最寄り駅はどちらも大阪城公…

大阪マラソンのスタート地点、ゴール地点の最寄り駅はどちらも大阪城公園駅でしょうか🤔?

府外から親族が大阪マラソンに来るのですが、最寄り駅がわからず困っております💦
我が家は北大阪急行沿線なのですが、大阪マラソンに行くのには便利が悪いでしょうか?💦

それと、もし応援出来そうな場所があれば見に行きたいのですが、応援できる穴場な場所などあるでしょうか…
大阪市内中、渋滞や混雑で近づけない状態なのかなとも思いつつも、行けるなら行きたいと思っています🥺

コメント

なり

JR大阪城公園駅もしくはJR森ノ宮駅になると思います😄
うちは城東区ですが、今里筋がコースに入ってるのでこちらで観戦しています。今年はわかりませんがアプリで選手の位置など調べられたので、大体の時間を見ることができました。