※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰yt
妊娠・出産

東京都渋谷区近辺で、おすすめの産婦人科を伺いたいです。現在、9週目の…

東京都渋谷区近辺で、おすすめの産婦人科を伺いたいです。

現在、9週目の妊婦です。
里帰り出産の予定のため妊婦健診のみですが、検診を受ける病院を探しています。

以下病院が候補なのですが、
実際に通われていた方の印象を伺いたいです。
病院や先生の雰囲気、待ち時間の長さが特に気になっています。

・杉山産婦人科
・篠原クリニック(笹塚)
・JR東京総合病院
・東京医科大学病院
・国立国際医療研究センター病院

どうぞ宜しくお願いします。

コメント

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

杉山産婦人科で出産しました!
院内とっても綺麗でスタッフさんの対応も優しかったです♡

待ち時間は曜日や担当の先生によっても変わる気がします!
無痛分娩の人気の先生は待ってる人が多かったのでおそらく1時間〜くらいかかりそうな印象でした!
自然分娩の場合でもオペ対応中は1時間〜くらい待った気がしますが、大体1時間くらいだった気がします🤔
私が指名していた自然分娩の担当医の先生はとても優しく、詳しく教えてくださる良い先生でした˖ ࣪⊹
他にも何度か違う先生の時もありましたが対応が悪いと感じたことはなかったです!

費用は助成金を使っても手出し有りで普通の妊婦健診で5000円ほど。
中期、後期の健診+検査などがある時は1万とか手出しありました💦

うろ覚えで申し訳ないですが、少しでも参考になれば幸いです♡⸝⸝

• はじめてのママリ🔰yt

はじめてのママリ🔰yt

ご丁寧に詳細を教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 12月19日