※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学3年女子。もうおもちゃに興味はなく、サンタさんにはおしゃれな靴を…

小学3年女子。もうおもちゃに興味はなく、サンタさんにはおしゃれな靴を頼みました。祖父母がクリマスプレゼントを贈りたいと言ってくれてるんですが、服がいいみたいです。どこかオススメのファッションブランドありますか?英語ロゴ、ダメージがあるよりはシンプルでフェミニン?可愛い系?が好きみたいです。メゾピアノとかあまり高くないのがいいです💦

コメント

らんらん

個人的には小学生くらいだとザラが可愛いなぁって思ってます🥺💕
フェミニンな可愛いのもありますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARAのオンラインに娘が可愛いと言ってたのと似たものがあったので、帰ってきたら見せて見ます🌟ありがとうございました!

• 12月18日
m̆̈ ♥

anyfamどうでしょう?
高すぎず、きちんと感もあって可愛いですよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンライン見て来ました!娘が好きな可愛い系がいっぱいだったので、喜びそうです🌟

• 12月18日