※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

AIH後のhcg3000投与による偽陽性についての相談です。画像で確認し、今回は偽陽性かどうか悩んでいます。以前の経験も参考にしています。

【hcg3000 打った後の偽陽性について】

今回初AIHをして今日で高温期12日目です
毎日ソワソワして1日がとても長く感じます😅

今回の経過
12/4 hcg3000 排卵誘発目的
12/5 AIH
12/8 hcg3000 着床補う目的
12/12 hcg3000 着床補う目的

偽陽性が出るのを承知でフライングをしてみました
画像上 注射後5日目
  下 注射後6日目
どれも朝一尿です

濃くなっていれば自前のホルモンかなと思ったのですが...
これだと偽陽性で今回は諦めた方が良さそうですかね🥲

※ちなみに以前、今回と同様に計3回hcg3000を打った時は
注射後7日目で白抜き真っ白でした

コメント

アーニー

1週間だとまだ偽陽性かなと思います。10日くらいで確実かなですかね。

  • おまめ

    おまめ

    そうですよね😅
    この前は7日で真っ白なのでもしや?と思ってしまいました🥹
    昨日から生理が来そうな下腹部痛があって痛み止めを飲もうかも迷っていてフライングしちゃいました💦

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

でもなんかすこーし濃くなってるような気がしなくもないです🥺
1日置きだと分かりづらいですよね💦
濃くなりますように😭😭🙏

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます🥹🥹
    数時間たった後の写真を見ると
    なんか少し濃いような気がして期待しちゃいます🥹

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは濃くなってますね、、!
    もっと濃くなっていくといいですね🥺❣️

    • 12月18日