※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

アイコスを吸ってる旦那さんがいる方に質問です!4ヶ月の男の子を育てて…

アイコスを吸ってる旦那さんがいる方に質問です!
4ヶ月の男の子を育ててる初ママです🔰
アイコス吸った後に抱っこやミルクって普通にやってもらってますか?
子供や私の前ではなく、いつも換気扇の下のみで吸うので、紙タバコほど気にしてなかったのですが、最近吸った直後に抱っこするのは、アイコスでも息からの有害物質や服についた有害物質が あるためNGという記事を見て気になり始めてしまいました…
旦那さんがアイコス吸ってる方はどうしてますか?

ちなみに旦那はタバコを止めるのは絶対無理!と昔から主張しておりますが、今回このことを伝えました。
辞めろとは言わないから、家での回数を減らす、吸うときは必ず上着を着て、吸った後は手洗いモンダミンと条件を出したところ、かなりめんどくさそうな態度を取られて適当な返事をされました怒
モンダミンは無理だな〜とか。無理じゃなくてやれー!怒

息子に関わることなのに!今まで気にしてなかったのに私が気にしすぎでしょうか?

コメント

chan25

我が家は外では紙タバコ
家ではアイコスです!
クソ旦那なので子どもを
抱っこすることもミルクを
あげることもありませんが
がっつり同じ部屋で吸っちゃってます😅
注意したら機嫌が悪くなるしめんどうなので
私と子どもたちが別部屋に移動してます🤭

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます😊
    それは大変ですね😱😱
    タバコ吸ってる人ってなんで俺らは肩身狭いみたいな被害者ヅラして指摘すると機嫌悪くなるんですかね!😂

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もアイコスを吸っています。
出産前までは換気扇の下、出産後からは外で吸ってもらってます。
旦那もタバコを辞めるのは難しいようで、外で吸ってもらい吸い終わったら手洗いうがいをしてもらってから息子と接してもらってます。

私はそれでも気になりますが…
気にしすぎなんかじゃないです🥺子供に関わる事なので気になっちゃいますよね😭
辞めてもらえるのが1番ですが😞

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりそれでも気になりますよね🥲でも本人が辞める気にならなければ、こっちが何言っても無駄でイライラしちゃいます🥹

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私もiQOS吸ってますが何も気にせず育児してますよ