※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お出かけ

クリスマスは家族でゆっくり過ごす予定です。子どもにはプレゼントを用意し、楽しい時間を過ごしたいです。皆さんはどうしますか?

クリスマの日、どこか出かけますか?
うちは家族で休めるのが23なので、その日にする予定です。
前の晩にご馳走にするか、私的には昼にダラダラ飲み食いしたいのですが(笑)皆様どーするんでしょ?

ちなみに最近は毎週毎週、遊ぶ施設に連れてってるので金欠なのと、23の朝にプレゼント置く予定です!(子ども5歳)

もらった日はおもちゃで遊びたいですよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

1番上の子の病院の予約してるのでそれに行きますね☺️
往復で結構かかるので持っていくかなーって感じです🤔

  • まんもす

    まんもす

    そうなんですね!日曜はのんびり過ごす感じです?

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫が仕事なので特に今のところ予定は無いですね☺️

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那さんが仕事なので、22日にお家でチキンとかケーキとか食べます😋
プレゼントは22日に渡そうと思ってます😊

  • まんもす

    まんもす

    すみません、別のとこに返事しました💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん仕事なので特には出掛けないです😅
    息子を児童館に連れていくぐらいですかね✨

    • 12月17日
まんもす

22日にクリスマスディナーですね!23や24はおでかけしますか??

ママリ

うちは23日が保育園のクリスマス会、午後から習い事があるので通常どおり。
24日は習い事の方のクリスマス発表会があるのでそれ終わってからお昼に外食しようかなーって感じです!
夜にクリスマスケーキ食べる予定です☺️
プレゼントは24日の朝にするか25日の朝にするか迷ってます😂