※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
家族・旦那

妊娠15週目です。お腹も結構出てて、体型もでっぷりしてきました(>_<)💦…

妊娠15週目です。お腹も結構出てて、体型もでっぷりしてきました(>_<)💦
性欲がそんなにあるわけじゃないんです。
でも、旦那にお手伝いすら誘われなくなり何か寂しいんです⤵やっぱりこんな体型になってそんなきおきないのかなーとか、浮気してないよね?とか色々考えちゃって夜一緒には寝てるんですがすごく寂しいです。そういう経験とかありましたか?

コメント

ももんが

赤ちゃんとあさままさんのこと気遣ってるんじゃないですか(*^^*)?
わたしもしょっちゅう旦那にもう女として見れなくなってきたんでしょ( ´・ω・`)?とか言ってました(笑)
でも大事だからこそ出来ないと言われました!
思い切って聞いてみてもいいと思いますよ✩

yua

あさままさんと赤ちゃんを大事に思っているからではないですか?😊✨

私は妊娠してから一度も仲良ししてないのですが、以前あさままさんと同じようなことを思って、たまんないの?って聞いたことがあります(笑)

そしたら赤ちゃんに何かあったら心配で出来ないとか、私が苦しくなったら嫌だからできない(悪阻もひどく、安定期に入ってもお腹が大きくて体制がきつかったらかわいそうだと思ったそうです)と言っていました!

私の周りも妊娠中一度もしてない子多いです!
自分の欲求より家族を大切に出来る旦那さんってステキだと思います☺️💗

Po-☺︎❤︎

わたしも同じです( •̅_•̅ )ベビーのことはもちろん心配なんですが、旦那のことも大好きでスキンシップがとりたくなります…でも旦那は私のお腹も出てきたし…ベビーが心配と言ってます(。•́•̀。)💦

みやんびー

私もあさままさんと同じ事を思った事があります!
妊娠中は特に敏感になるから余計にそうゆう事がないのが、心配で不安になったりして私は旦那に「こんな体型になってきたからしたくないの?」って聞いた事があります。
でも旦那は仲良しして赤ちゃんや私に何かあったら後悔するからそんな自分勝手な事できないって言われましたよ!
だからあさままさんの旦那さんも心配からだと思います😌💓
勇気いると思いますが、1度思った事を伝えてみるのもいいと思います

あさまま

ありがとうございます(^^)
昨夜、自分からスキンシップをとろうと、めちゃ勇気をだしてみたのに…ダメでした😢
どっかで絶対受け入れてくれるなんて思ってたので、ショックすぎて隣で気づかれないように泣きました😭
その事があってちょっと恐くて聞けそうにないですが同じように不安になった方がいて、旦那さんは子どもと身体のことを気遣ってっていう方が多くて、うちもそうであってほしいと願うばかりです。何か毎日夜になると寂しさに襲われそうです💦はー😞💨