※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
子育て・グッズ

コンビ肌着からロンパース肌着に変えた方いますか?理由を教えてください。4ヶ月健診で他の子がロンパース肌着だったので気になりました。

サイズアウト以外で、コンビ肌着からロンパース肌着に変えた方いらっしゃいますか?
理由を教えてほしいです🙏
まだまだ全然余裕があるので着せてるのですが、先週4ヶ月健診行った時、娘より小さい子もみんなロンパース肌着だったのでちょっと気になりました🥹

コメント

ママリ

寝返りの力が強すぎて、とかずり這いハイハイしちゃって着せにくくて変えました!
小さい子だったので10ヶ月になりますがまだ肌着類着れちゃいます!

にじのはは

コンビ肌着、上の子のお下がりは紐だったので、結ぶのがめんどくさく、それならすぽん!って着せた方が早いわ!ってなり、早々にロンパース 肌着にしました😅
あとは2人目の息子の方が成長も早くて大きかったのもあるんですが😅

ママリ👩‍🍼

紐を結ぶのが面倒だったのと首がしっかりしてきたので、ロンパース肌着でも良いかと思いました😂
2人目以降は、ロンパース肌着に慣れ切っていたし、生まれた時から首がしっかりしていたので、1ヶ月健診後からロンパース肌着にしました🥹

くぅぴぃ

そういう理由があるんですね🌟
ありがとうございました☺️
まとめてで申し訳ありません🥹