※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家事・料理

旦那と息子から夕飯の文句を言われてもう作りたくないです今日は2人が喜…

旦那と息子から夕飯の文句を言われてもう作りたくないです
今日は2人が喜ぶかなと思ってクリスマスの形のパイを作ったらまずレシピから旦那にバカにされ(う○こみたいな形だね)作る工程も言われて最終的に少し生焼けになってしまって焼き直したのですが焼き直したあとも美味しいなんて言われませんでした。
息子はこれちょっと好きじゃないと…
私も食べましたが美味しいと感じてしまって私の舌が変なのかなと思ってしまいます
ちなみに他の料理もダメ出しを喰らいました

今まで家族以外にもご飯を作ったことはありますが不味いと言われたことはなくて。気を使ってただけかもしれませんが

いまから明日のカレーを作らなきゃいけませんがなんで作らなきゃいけないのかもう分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい😭
作らなくて良いですよ!
作ってもらうのが当たり前だと思うなよって思います😭

  • ゆ。

    ゆ。

    作れないです。
    材料出したけどどうしても作れない😭

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

一生懸命作ってるのに文句言われると作りたくなくなりますよね😭💦

うちも旦那と息子に文句ばかり言われて旦那には一年以上作らなくなりました😅
息子にも質素なご飯しか作らないです😱

  • ゆ。

    ゆ。

    旦那さんなに食べてますか、、?私ももうそうしたいのですがそしたら旦那は何食べるんだろうと考えてしまって🥲︎()

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですね😭

    カップ麺食べるか何も食べないで寝てました💦
    元々帰宅も23時過ぎとかの人なんで、、😅

    • 12月17日
  • ゆ。

    ゆ。

    あっもう私もそれでいきます!
    カップ麺でも死なないですもんね!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一年以上してても生きてますよ😅笑

    本当ここ最近、子供も食べる量増えて来た、ついでに旦那のも作って置いとくのですが。
    一度も文句言わなくなりました😅
    むしろ、ありがとう!とか言ってきます笑

    • 12月17日
  • ゆ。

    ゆ。

    参考にしたいのですが息子さんにどんなご飯出してますか🥲︎
    今まで一汁三菜出してきて張り切りすぎたのでもうやめたくて…

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    偉いですね😭💦

    子供は野菜をほぼ食べないので、焼肉のタレで炒めた肉をご飯に乗せただけとか魚とご飯だけだったりします😅肉もお米も大盛りです。笑

    後はたまに味噌汁作るくらいで手が込んだ料理は一切しませんよ😭

    • 12月17日
  • ゆ。

    ゆ。

    めちゃくちゃ素晴らしいです!ほんとに参考にします🥲︎ありがとうございます!

    • 12月17日
3児の母です

ほんともう作らなくて良いです😡
人としてどうかと思います💦

  • ゆ。

    ゆ。

    作らないです🥲︎
    私ひとの作ったご飯に文句言ったことないのでほんとに感性分からないです、、

    • 12月17日