※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

げっぷが多くて怖い。飲ませすぎか不安。げっぷ出すのは大切?

げっぷを出す度にかなりの頻度でゴポッと吐き出ます。飲ませすぎなのでしょうか?げっぷを出すのが怖くなってます🥲そしてまだげっぷ出させた方がいいですよね、、?

コメント

ゲップで吐くのは赤ちゃんあるあるなので大丈夫ですよ😊❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます(-_-)!飲ませても吐かれると実際に飲んでる量はもっと少ないよなーと悲しくなります‪( т т )‬

• 12月17日
ぱぁぷぅ

どのくらいの量を与えてるのかわからないので何とも言えませんが、ゲップしない方が苦しいと思うのでさせた方がいいんじゃないかな?と思います笑

• ままり

ままり

4ヶ月ですが140しか飲めません(>_<)。そうですよね、吐かれても万全の体制でげっぷさせます。いつになったら一人でげっぷしてくれるようになるのか、、

• 12月17日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

赤ちゃんによって量もそれぞれだったりするのであまり気にしなくても大丈夫だと思います🥺🫶

まままりさんが疲れちゃいそうで心配です💦

うちの子は何もせずでも勝手に出してくれたりと上手なので、ありがたいですが、気づいたらコツを掴んでできるようになってると思います☺️✌️

• 12月17日