※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

楽天で見つけたスーツがネイビーで、ブラウスやコサージュを変えれば卒園式と入学式のどちらにも着られるか悩んでいます。二枚目のスーツも気に入っていますが、選び方に迷っています。

卒園式と入学式のスーツを探していたらこんな感じのを楽天で見つけたのですが、ネイビーだったらブラウスやコサージュを変えればどちらにもきていけるでしょうか?

二枚目のも個人的には好みなのですが変ですかね🤔?

コメント

まる

これは黒もありました!

どちらも使えると思います✨
素敵ですね!😍

2枚目のは個人的になしです😭
画像の時点でシワになっているし、実物見ると安っぽそうだなと思いました😱小学校の入学式にはカジュアル感強いなと思います😢

1枚目は卒園式、入学式、どちらも大丈夫です✨

2枚目は無しですね。園によっては、黒なら卒園式は大丈夫でしょうが、、、入学式については、黒も白も無しです。
入園式なら、こちらも園によっては大丈夫でしょうが、小学校入学式はさすがに無しかと

Y

1枚目なら、インナー変えればどちらもいけると思います☺️
ただ、デザインが流行りな感じなので、卒業式とかの頃には着れるか怪しいので、長く着るとかでなければ良いと思います💡

2枚目は私もカジュアルな印象なので、個人的に無しです😂