※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

クリスマスプレゼントに欲しいローラースケートのサイズ選びに悩んでいます。普段履いている靴のサイズは19cmで、目星をつけているローラースケートのサイズ表がSサイズ16~20cm、Mサイズ20~23cmです。以前に購入された方のサイズ感のお話を聞きたいです。

クリスマスプレゼントにローラースケートを欲しがっていてネットで購入しようとしているのですが、サイズ選びにとても悩んでます。

普段19cmの靴を履いているのですが、目星をつけているローラースケートのサイズ表が【Sサイズ16~20cm】【Mサイズ20~23cm】という表記でSサイズを買って小さい…もしくはMサイズだと大きい…とかならないかなと悩んでます😭

以前にローラースケートをご購入された方などのサイズ感のお話聞かせてもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私が見ていたものは、普段の靴サイズの+1センチを購入するようにと書かれていました。
全てがそうなのかはわかりませんが、mで良い気がします!