※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

現在33週1日で検診中、赤ちゃんの大きさが2200gで大きいと言われ不安。食事制限中で+6kg増。食べた分が赤ちゃんに行く感じ。赤ちゃんの健康心配。

毎回同じような内容の投稿で質問してすみません…
今33w1dで、今検診にきたのですが赤ちゃんの大きさ2200gで大きいといはれましたッ💦
このままいくと赤ちゃんによくないといはれ不安でたまりませんッ😫やっぱりあたしの赤ちゃんはおおきいのでしょうか?今の所赤ちゃん事態は順調だといはれてはいますが食事制限、浮腫+毎回です。妊娠してからは+6キロです。
食べ物もそこまでたべてないんですがあたしの場合食べたら全部赤ちゃんにいくみたいです。

コメント

はーくんまま

ちょっと大きいけど、その場合先生がしっかり対処考えてくれるし、出てきたらそうでもなかった。って場合よくありますよ。

あとは、お母さんになるならしっかりとした文字打ちましょうね。
いはれた?言われたですよ。
ッは、質問する場面でこういうところでは使いません。
お友達でもあるまいし。

• まゆちゃん

まゆちゃん

厳しいですね💧
    それくらいの打ち間違い誰でもあると思います。
    SNSアプリでそんにに堅苦しく考えなくても…
    投稿しずらくなっちゃいますヽ(´o`;

• 3月7日
  • はーくんまま

はーくんまま

いはれたが打ち間違いですか?笑
    だとしたら謝りますよ。笑

• 3月7日
ゆーぅ

私も大きい❗大きい❗と言われていて4000越えますね。
と言われていましたが3870グラムで出てきました(^_^)

えり

私も32w5dで2000gで大きいねって言われました😳
赤ちゃん大きいからお産は大変かもだけど、私の場合身長もあり馬力もありそうだから大丈夫だと思うよって言われました!

小さいよりは大きいって言われた方が良くないですか?
ポジティブに行きましょ👼🏻🍼💕

いちごオレ🍓

私先週32w2dで2054gとかでしたよ😗
体重も+7kgだし…ですが先生になにも言われてないし…そんな気にすることないかと!
食べたら全部赤ちゃんにいくなら私の方がきっとやばいです(笑)