※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷🫣🩷
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性。避妊もしっかりしていた。心配しているが妊娠はしていないはず。円形脱毛もあり、子供は4人で5人目は考えていない。姉が妊娠していることで不安になっている。

元々生理不順なんですが
ここまで来ないの初めてで心配です🙌

完ミなので、産後2ヶ月から生理再開し
9/21〜9/25(1回目)10/27〜11/1(2回目)でした!
アプリでは11/30が予定日遅くても12/9が予定日でした!

がしかし、生理予定1週間経っても来なくて
避妊はバッチリだったのですが
妊娠検査薬12/5にしました!陰性‼️
それでも来なくて12/9に2回目検査薬をしました
それも陰性で真っ白!🤣当たり前ですよね笑
そもそも、行為をするのすら嫌で11/9排卵予定で
1回避妊ありでいたしていて
2回目は12/5避妊ありです🙆‍♀️笑

もう、子供4人も居ますので5人目は考えてもおらず
今年に入って2回、円形脱毛になりました。笑
旦那さんがやらしまして、もう今はないんですが笑
子供らはホントに癒しで毎日浄化させて貰ってます😍♥️
2回目の今は後頭部が広範囲でおハゲちゃんです( 👁‿👁 )笑
何とか周りの髪の毛で隠してますが
触ると嫌なほどボリュームもなく、毎日はぁ。となるくらいでふ😮‍💨笑

こんなに生理が来ないのって大丈夫でしょうか?💦
確実に妊娠はしていませんよね?🙌
前戯も素股などもしてません!
2回妊娠検査薬をし陰性だったので今更陽性などに
なる事もないですよね?行為から日数合わないような?

姉が年子で身篭ってるのを知り更に不安になってしまってます😥


コメント

8りら

私も産後の生理きてますが、いきなり乱れて1ヶ月遅れました😱同じく妊娠検査薬2回もしましたが真っ白で、不安になり病院受診しました💦そしたら、まだ産後1年以内だから周期が乱れることはあるから問題ないですって言われました。笑
規則的に生理がきていても、急に乱れること、あるみたいなので、もう少し様子みてもいいかもしれないです🥺