※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

おままごとキッチン、上と下どちらがいいと思いますか?永遠に悩んでいて決められません。レビューで見つけた画像を貼ります。

おままごとキッチンどっちがいいと思いますか?

永遠に悩んでて決められません😂
上と下、どっちがいいと思いますか?

よりディテールがわかりやすいように、公式画像じゃなくてレビューで見つけた画像貼ります笑

コメント

ちなつ

下のやつの方が背の小さい子どもでもどこでも手が届きそうでいいかなと思いました😊

• アップリケ

アップリケ

そうなんですよね〜!でも逆にいうと、もう少し大きくなったら低くて遊びづらいかなーとか考えてしまい😂

コメントありがとうございます!!

• 12月17日
おから

デザインだけで言ったら上が好きです!似てるものだとIKEAのキッチンおすすめですが、、
下も作業場?があっていいですがやっぱり部屋に置くとなると上が好みです☺️

• アップリケ

アップリケ

上、すっきりしてますよね!IKEAのもの、我が家には大きすぎちゃうのと、個人的にコンロ?IH?が縦並びなのが好きじゃなくて...😂笑
    下のやつの作業スペースいいですよね!私もそこに惹かれてて😣

コメントありがとうございます!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

上のはよく見る形だし、下が珍しくて可愛いなと思いました🥰

• アップリケ

アップリケ

あ〜、私も珍しくて可愛いってのに惹かれてる説あります!笑
    上は、サイズや細かいところの差はあれどスタンダードな形ですもんね!

コメントありがとうございます!!

• 12月17日
ママリさん

下のはロコットのですかね?
1歳9ヶ月の娘にこっちをこの前買いました🌟クリスマスに組み立てる予定です😊

• アップリケ

アップリケ

わ!そうです〜🥰!!
    月齢ほぼ同じですね✨可愛いし作業スペースあるし良さそうですよね〜!
    こっちにしようかなぁ、、🥺

コメントありがとうございます〜!

• 12月17日