※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白髪隠しのおすすめ商品は、カラー剤以外でもマスカラが便利です。3ヶ月に1回の美容院予約が間に合わない時に使えます。

カラー剤以外の白髪隠し(⁠マスカラなど)でおすすめの商品ありますか?

美容院3ヶ月に1回で来月。今月はバタバタで行けないのですが白髪が気になってきました😖

コメント

sada

カラー剤以外とあるのですが、シャンプーの時に使うカラートリートメント使ってます!
何日か連続で使うと目立たなくなるので、マスカラより私は楽です!

• sada

sada

すみません。
    ちゃんと調べたら
    白髪染めトリートメントでした。
    サイオスとかプリオールとかのチューブタイプのやつです!

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

早速のご回答ありがとうございます🙇💨白髪染めトリートメントですね!使い続けていれば美容院でのカラーも必要ないかな?(⁠1月にはカラーもできそうなので、美容師さんに色入らないですねとか怒られるかな?と)
    調べてみます!ありがとうございます✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

ビゲン カラースプレーおすすめです。
白髪染めしてますが、日にちが経って生え際の白が目立ってきたら、気になるところにだけ使ってます。マスカラタイプとかファンデタイプとか色々使ってみましたが、あの面倒くささは一体なんだったんだろうというぐらい楽です。