※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
妊娠・出産

妊娠12週でナガシマスパーランドのカウントダウンライブに行きたいが、安定期ではない。主治医に相談予定。どうするか悩んでいる。

妊娠初期(12週)です!
愛知県に住んでいて、年末にナガシマスパーランドのカウントダウンライブに行けたらなーと思っているところです。
その頃はまだ14週…当然、安定期にも入っておらず…😖⤵️夜中だし行かない方が良いと分かっていても、皆さんならどうするか聞いてみたくなりました😃

近々、産婦人科に行く予定があるので主治医にも聞いてみますが、行きたい気持ちと絶対やめた方がいい気持ちと葛藤しております🙇

コメント

姉弟弟のママ🔰

西三河住みです✨

何年か前の確か19時頃のなばなの里のイルミネーションがかなり寒かったので、夜中はもっと寒いんだろうなって思うと、私なら行かないです😢今日みたいに風も強かったら、体感はもっと寒いと思います😭

• ののん

ののん

そうですね、今日からぐっと冷え込んできましたね😅やっぱ辞めようかと思いました❗

コメントありがとうございます☺️

• 12月17日
💸空から降ってきて💸

切迫など言われてなければ私なら行っちゃいます🥺
ただ妊娠中はトイレ近かったり腰痛かったりするのでそれさえクリアというか問題なければ..ですが🥲
人も多いですしこればっかりは自己責任ですね😭

• ののん

ののん

切迫とかは言われてはないんですけど、トイレ問題…やっぱ辞めようかと思いました❗

• 12月17日
ままち

私なら行かないですね〜😭
寒さと人混みが怖いです😣
どれぐらいの人になるかわからないけど
押されたりされそうなので…😩
ギューギューに人がいるイメージが🤔

私は安定期前にユニバの予定ありました!
先生に聞いたら悪阻がなくて元気なら
全く問題ないよ〜と言われましたよ🤔
結局行けなくなりましたが😂

• ののん

ののん

人混みも怖いですね😅
    まだコロナやインフルエンザやその他の感染症…つわりもまだあって、悩みますが、やっぱ辞めようかと思いました❗

• 12月17日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

安定期に入ってましたが旅行行くか行かないかを産婦人科で相談しました。
行きたいなら行けば良いよ。
自己責任だから。
お腹張ったら横になるとかしてね。
私は、愛知から東京だったので、受け入れてくれるかどうかは、別として産科婦人科のある夜間救急やってる所は調べて目星だけつけときなね~。はい、じゃぁ楽しんで来て下さい。って言われました。

pen

海と川に囲まれた場所なので風が強くてかなり冷えます💦
屋内で休める場所もあまりないですし、トイレは屋外が多いので寒いと思います😭

はじめてのママリ🔰

全然自分の体調が大丈夫そうなら行きますね!
出産してからしばらく行けなくなりますし、、😂