※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが自分で顔をベッドや床に打ちつける行動について、5ヶ月の赤ちゃんがうつ伏せ寝を好み、ハイハイも近い様子。同じ経験をした方いますか?

子どもが自分で顔をベッドや床に打ちつけます🥲

機嫌が良いので楽しんでるのかと思いましたが
何度もドンドンとやっていて流石に心配になってきました😭

うつ伏せ寝を好み、日中も腹這いで遊んでいて
近々ハイハイもしそうな感じです

同じような方いらっしゃいませんか?💦 

生後5ヶ月です

コメント

うさたん

うちの子も、壁に頭ぶつけたり、手で叩いたりするので心配で相談したらその頃はよくあることって、言われました。> <
大きい病院に相談したら安心できると思いますd( ̄  ̄)

  • まじめてのママリ

    まじめてのママリ

    心配になりますよね🥲
    うちも酷くなるようなら小児科に相談してみます💦

    • 12月17日
  • うさたん

    うさたん

    ネットだと脳腫瘍とか出てきては?ってなりますよね😿
    心配事は小児科に相談が1番ですd( ̄  ̄)

    • 12月17日