※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
妊娠・出産

霧島市のみつお産婦人科で出産された方にお聞きしたいです。3人目の妊娠…

霧島市のみつお産婦人科で出産された方にお聞きしたいです。
3人目の妊娠が分かり里帰り出産を考えています。上の子達が二人とも帝王切開のため今回も帝王切開です。最後の出産になりますし、みつおさんは初めてなので色々と情報が知りたいです🥺


先生やスタッフの方はどんな感じでしょうか?
お食事も気になります☺️(写真などもあれば嬉しいです✨)

帝王切開された方がいらしたら出産費用や入院日数などもお聞きしたいです。

よろしくお願いします🙇

コメント

ym

上の子も下の子もみつおでした!
1人目の時はここまで豪華なご飯じゃなかったです!
写真は2人目の時になります!

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    お写真までありがとうございます❗️ご飯美味しそうですね☺️🩷みつおさんはおやつの他に夜食まであると聞いた事があります😳お食事は入院中の楽しみなのでわくわくします😚とても参考になりました🙇‍♀️✨

    • 12月19日
  • ym

    ym


    毎食撮ればよかったと後悔してますが、全部美味しかったです🤤
    夜食はどうだったかな、あまり覚えてないですが大したものではなかったような気がします🤫笑
    夜中お腹空く時があって、面会できた親に食べ物を買って来てもらってました🤣

    • 12月19日
  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    2人目の産院はおやつも週に2〜3回ぐらいしかないところだったので残念でした😭授乳中お腹空きますよね🥹同じく旦那にお菓子などを買ってきてもらってました🤣笑

    みつお産婦人科の先生や看護師さんはどんな感じでしょうか?😊

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

今年の5月に出産しました!毎食レパートリーが様々で美味しかったです☺️おやつも毎日3時にでて私も楽しみでした🫶🏻

院長先生は帰る前には必ず、何か気になることはありますか?と聞いてくれるので質問がしやすかったです!ただ逆に質問しないと10分ぐらいで診察が終わります!笑
女医さんはサバサバしてて好き嫌いが分かれると思うんですが、私は女医の先生の方が聞いたとの説明が細かくて好きでした☺️
臨時?の先生に当たることも多かったんですけど、その先生も話しやすくて好きでした!笑

看護師のみなさんは説明が丁寧でとっても好印象でした!
ただ1人だけ愛想のない冷たい方がいらっしゃって最初の入院する時にその人ですごくすごく嫌な思いをしました🌀
その方以外はサポートスタッフの方含め、毎日赤ちゃんを可愛いって言ってくれたり、とてもフレンドリーで優しかったです☺️🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長くなっちゃいました💦
    でもその人には入院する時の一回と入院中病室には一回しか来なくてほとんど会わなかったので、ラッキーでした😂
    初めての病院で不安もあるかと思いますが、ご飯も美味しいですし、院内も綺麗で退院する時はレストランの食事も付くので入院生活少しでも快適に過ごされてください☺️

    • 12月21日
  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ


    ↑の返信、途中で送ってしまい削除してしまいました💦すみません💦

    詳しいお話ありがとうございます😊先生達の印象も細かく教えていただき助かります🥺🙏
    嫌な思いもされたという事で大変でしたね😢 他の方はみなさん良い方が多いみたいで安心しました✨ 優しい看護師さんに当たるといいな🫣笑

    今は京セラでのお祝いランチは無くなったみたいですね!みつおHOUSEのカフェでお祝い膳みたいなのがあるのかな? お食事もおやつも美味しそうなので楽しみです❤️
    妊娠初期で出産はまだ先になるのですが、先に産院の事を色々知れて良かったです🥺つわり真っ最中ですが頑張ります😭ありがとうございました😊🩷

    • 12月22日