※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ならなりもん
家族・旦那

離婚のタイミング現在旦那が出て行き別居中です。要因は様々ですがとり…

離婚のタイミング

現在旦那が出て行き別居中です。
要因は様々ですがとりあえず
旦那が1人になって考えたいと最長半年と決めて
別居を開始しました。

旦那はほぼほぼ戻ってくる気はありません。
ただ鬱気味で回復のために時間を使うと。

こちらからするとその原因は家庭なのだから
さっさと離婚進めればいいのにと思いますが、、

旦那の方から離婚を言わせた方が
養育費等の条件を言いやすくなると思い
半年待つしかないのかな、、と悩んでおります

まだ2週間ほどしか経っておらず
ワンオペのつらさもあるので
半年耐えられるのか、、、

条件悪くなってもいいから
はやく離婚進めた方がいいのか
半年後5%ほどの再構築に希望をもって
待つのか、この時に離婚と言われたら
こちらからふっかけるのか、、

みなさんならどうしますか?

コメント