※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w1dで胎嚢が小さく、心配。6週で診察したいが、1週後でも大丈夫か。つわりなしで生理痛あり、胸の張り。

5w1dで胎嚢確認できたのですが4.8mmと小さく、
次の診察が2週間後の7w0dなのですが、
ちゃんと成長しているのか心配で6週に
診てもらいたいのですが、1週間後にまた
行ってもいいものなのでしょうか。
みなさんならどうしますか?
つわりも全くなく、生理痛のようなのがたまに
あるのと胸の張りがあるくらいで心配です💦

コメント

ままり

いいと思いますが、6wだとまだ心拍確認できないこともありますし、また気になって7wに心拍確認に行かれると思いますし7w0dにいきます。
初診7w0dに行って心拍確認までいきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢4.8mmって結構小さめですよね?😭

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    小さめですね!
    一人目5wで5.1mmでしたが7wで20mmになってましたよ😊

    • 12月17日
pippiちゃん

私はその頃はまだ悪阻はなかったです!
下腹部痛があるので受診したいです!と電話して6wに診てもらいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてストレスになっている気がするので来週病院行ってみようかと思います😖

    • 12月17日
  • pippiちゃん

    pippiちゃん

    私も気になったら何も手につかなくなるし、行くのが良いと思います🥺♡
    心拍確認できるといいですね✨✨

    • 12月17日