※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
お仕事

12/24の飲食店パート面接前に他のパートにも応募した方がいいでしょうか。条件が合わない時のために複数応募した方がいいかなと思います。

パートの面接についてです!

12/24に飲食店のパート面接を控えているのですが、他にもパートに応募した方がいいでしょうか。

条件が合わなかった時のために複数応募していた方がいいのかなと思いまして👀✨

コメント

ままり

急ぎで働かなきゃいけないなら複数応募、そうでないなら落ちてからでいいのかなと思います。

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    今は別の場所で働いていますが、来年の2月には新しい所で働きたいと思ってました🙋‍♀️

• 12月17日
  • ままり

ままり

2月なら落ちてからの応募でも間に合うと思います。
    目星だけつけといたらどうでしょう

• 12月17日
COCOA

求職中とかで、期限があって急いでるなら、複数応募も良いと思いますが、
どっちも受かって、断らなきゃいけないとか結構ストレスになったりするので、期限特にないなら、自分だったら1個ずつにします。

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    今は別の場所で働いていますが、来年の2月には新しい職場で働きたいと思っていました🙋‍♀️

• 12月17日