※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
サプリ・健康

子どもからうつった胃腸炎で吐き気が治らず、症状がつわりのようになってきて心配。お医者さんに診てもらうべきか悩んでいます。

気持ち悪い…子どもからうつった胃腸炎だとは思ってるのですが吐き気が治らない😭
胃腸炎ってこんなにきついんですかね?
子どもからうつる病気ってタチの悪いもの多い😂

初日・吐き気・発熱、食欲なし
2日目・下熱して吐き気のみ、食欲少し回復
吐き気も治ってきてて油断して旦那に買ったマックのポテト少し食べてしまったのが良くなかったかなぁ😥
3日目・吐き気🤢🆕

治ってきたと思ったらまた寝れないレベルの吐き気😇
つわりみたいでなんかもう妊娠疑い始めるレベル💦
避妊ずっとしてるのでそれはないと思ってますが😞
旦那も、今妊娠してたらそれ俺の子じゃないよ!とか言い出す始末…もしそうだったらあなたしかいません😇

月曜にお医者さんに診てもらうしかないかなぁ。

コメント

ママり

辛いですよね💦
点滴してもらうと楽になりますからオススメです!
救急行ってもいいと思いますよ!
当番医とかないですか?

  • 👀

    👀

    ありがとうございます🙏
    点滴って突然お願いしてもやってくれるんでしょうか💦
    もう数日まともなもの食べれてなくて😅
    結局日中は落ち着いてたので明日病院に行ってみることにしました💦

    • 12月17日
  • ママり

    ママり

    やってくれますよ!
    私は風邪こじらせたり、胃腸炎系は言ってすぐやって貰います!

    • 12月17日
  • 👀

    👀

    そうなんですね!
    点滴は妊娠中のつわりのひどい時しかやったことなかったので産婦人科以外にもあるとは思わなかったです😂
    診察の際に聞いてみることにします😊

    • 12月17日