※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

山元病院での出産費用について教えてください。

京都の山元病院で出産された方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

2024年に山元病院で出産を考えているのですが、どれくらい費用がかかるのか大体でも知れればいいなと思っております( ˣ - ˣ )

山元病院で出産された方、手出し何万位だったかぜひ教えてください!!
よろしくお願いいたします!
ちなみに1人目です。

コメント

ピクさん

2023年に自然分娩で出産し、手出しは2万5千円ほどでした!
お部屋のランクは真ん中のものだったと思います!

はじめてのママリ🔰

山元病院で10月に2人目出産しました!
経産婦なので6日入院予定も5日間で退院許可が出て、一時金丁度くらいでした!
個室は1番安い部屋で出産は平日日中で促進剤での出産、出産時は特別な処置なくでこの値段です!
出産する曜日や時間帯、出産時などの処置によっても値段は変わると思いますが、初産なら一時金プラスで手出しは必要かなと思います!
でも先生、助産師さん、その他スタッフみなさんとっても優しくてご飯・おやつ・夜食が本当に美味しくて退院したくなかったです。