※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*°★YUKA★*°
妊娠・出産

4wの初マタで、子宮内での着床か子宮外妊娠か不明。21日に再診。子宮外妊娠の特別な症状は?

現在4wの初マタです★*°昨日病院で妊娠してますよと言われたのですが、まだ子宮内で正常な着床か子宮外妊娠なのか判断できないと言われました(._.)21日にまた病院へ行くのですがそれまで不安です(><)子宮外妊娠の場合何か特別な症状が出るんでしょうか??

コメント

チビママ

こんにちは!私も昨日病院で妊娠4w4dと言われました!同じく胎嚢が子宮内にまだ確認できず、子宮外妊娠かも分からないから、一週間後にまた来てとのことでした!先生曰く、子宮外妊娠は4〜5週だと症状でないみたいです!お互いにすくすく育ちますように!

• *°★YUKA★*°

*°★YUKA★*°

回答ありがとうございます!4週~5週だと症状出ないんですね(><)お互い不安もありますが元気な赤ちゃんが育ってくれることを願ってます♡

• 3月7日
かんちゃん

私は先月子宮外妊娠と診断されました。
私の場合は骨盤の辺りに軽い
痛みがあって気にしてなかったの
ですが数日後に大量出血。
その2日後に下腹部に激痛が
出てきました。

*°★YUKA★*°

解答ありがとうございます!そうなんですね(._.)痛みや出血があったらすぐ病院行ってみます(><)

• 3月7日
  • かんちゃん

かんちゃん

ちなみに6週から症状出ました。

• 3月7日

*°★YUKA★*°

子宮外妊娠もすぐには症状がでないんですね(._.)解答ありがとうございます!

• 3月7日
  • かんちゃん

かんちゃん

ある程度大きくなってからみたいです。

• 3月7日
  • かんちゃん

かんちゃん

早く分かって対処したいですけどね…💦

• 3月7日

*°★YUKA★*°

そうですね(._.)何かできるならしたいですけどこればかりは運ですよね(><)

• 3月7日
  • かんちゃん

かんちゃん

本当に運だと思います。

• 3月7日